ここから本文です

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校についてです。

qqw********さん

2019/8/1509:34:04

カリフォルニア州立大学ロングビーチ校についてです。

その大学は日本人に対して差別やいじめなどあるんですかね?

ご存知の方は教えて頂けると助かります。

補足その大学はと書いてしまいましたが
生徒についてです
すみません

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afk********さん

2019/8/1609:11:25

普通はないよ。でも「いない」とは言い切れない。

だいたい、何をもって差別とするんだい?

一部のクラスメートで集まってパーティをやる時に、呼ばれなかったら差別かい?
それとも「ジャップ」と言われれば差別かい?

結局、受け取る側次第だからね。ふざけて、黒人に「ニガー」と言っても、差別にならない事もある。

ただ、日本人はマイノリティだから。それだけは忘れない事だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/1510:32:47

大学自体が差別するとかはありえません。生徒の中にはいるかもしれません。

tom********さん

2019/8/1509:50:12

大学その者ではありません。しかし 学生 職員あわせると数万人にもなりますので、中にはヘイトかますやつもいるでしょう。