ここから本文です

NHKから国民を守る党の立花孝志代表はなぜ崎陽軒不買運動しようとしているのでしょ...

qbo********さん

2019/8/1515:04:10

NHKから国民を守る党の立花孝志代表はなぜ崎陽軒不買運動しようとしているのでしょうか?
なにか話題になっているようですが

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/8/1608:37:02

崎陽軒がメインスポンサーの東京MXテレビ「5時に夢中」の中でマツコ・デラックスがN国党を「気持ち悪い」などと言った為にマツコ・デラックスをぶっ壊す等と騒がれました。
そして「マツコが謝罪するまで大好きな崎陽軒のシウマイを食べない」としたのです。

  • 質問者

    qbo********さん

    2019/8/1609:30:58

    議員として器が小さいですね
    こんな代表の党に移った丸山議員はもっと議員としても人間としても器が小さい
    こんな人間でも議員になれる日本の国会はもっとたかが知れているな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2019/8/1609:14:22

政治家として実力だけじゃなくて掲げる目標すらないので、何かしら騒ぎ続けて話題性を維持しなければならないからです。

青島龍鳴さん

2019/8/1515:49:57

脇の甘さが出てきちゃいましたね。

松子おじさんとの決着がつくまで好物の崎陽軒を断つ、願掛けみたいなつもりで言っただけなのですがね
まるで立花が崎陽軒をぶっ壊すなどと口走ったかのように言い出している。

マスコミも勝つためにはどんな汚い手でも使いますから、この手の捏造や歪曲は平気です。

ryu********さん

2019/8/1515:43:27

マツコ事件のスポンサーだからみたいだね。

なんか調子に乗ってる気がするね立花。

立花なんてのは、皆の愛する食べ物をぶっ壊す権利などない。

金儲けの芸能人などどうなっても構わない。

利用したことないNHKなんてどうなっても構わない


だが、立花ってのは、皆の愛する食べ物に勝る人物ではない。

美味しい食べ物を食べて皆が笑顔になることを止める権利なんてどこにもない!

そこらへん、全然わきまえてないですな。

愛して貰えてると思ってるのでしょうか?

所詮は、シューマイや豚まん以下の人物です。

ブーブー!

あいつはダメだな、立花がリスクを犯して活動してるように僕も愛するもののためならリスクを恐れないです。

家族や愛するものの為であれば、毒も飲むしNHKだって払う覚悟。

皆の美味しい食い物は、リスクを犯しても守りたい。

皆の笑顔を守るつもりのない立花に国民なんて守れない!!!

嘘っぱちだ!