ここから本文です

JR乗車券の仙台から幕張駅(往復券)を買ったのですが、本当は仙台から海浜幕張でし...

sam********さん

2019/8/1515:24:38

JR乗車券の仙台から幕張駅(往復券)を買ったのですが、本当は仙台から海浜幕張でした。
料金は変わらないのですが、乗ることは出来ますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/8/1515:26:36

そのままでは乗れません。
乗車券はあくまで、券面に記載されている「区間」に対して有効だからです。
運賃(×料金)が同額かどうかは関係ありません。

使用開始前なら、仙台市内→海浜幕張の乗車券に変更してください。

質問した人からのコメント

2019/8/15 15:45:39

ありがとうございます。窓口で変えてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1515:25:43

できません。
窓口であらかじめ変更してください。