ここから本文です

あなたの番です 内山について 黒幕 黒島ちゃんから指示をうけていた説が濃厚で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1515:50:33

あなたの番です 内山について

黒幕 黒島ちゃんから指示をうけていた説が濃厚ですが、疑問があります。

①どーやんとデートしていた時、写真に撮られるぐらい接近していた。

②黒島ちゃんが取り付けた盗聴器から得られた情報で行動していた(疑)。
③黒島ちゃんの指示で命を絶った(疑)。
④現時点での視聴者の見える範囲で内山とつながりのあるのは黒島ちゃんしかいない。

本当に黒島ちゃんの指示をうけて動いていたのであれば、接近しても写真に撮られてはいけないと思うんですよね?
写真に撮られてしまったために身元が判明してしまったので、翔太たちがたどりついてしまった。

内山が黒島ちゃんのために動いていたのであれば、内山の行動は黒島ちゃんのためになっていないし、逆に黒島ちゃん黒幕説を濃厚にしてしまって、何か違う気がするのですが、どう思われますか?

閲覧数:
5,553
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2019/8/1611:50:11

あのとき内山はイヤホンのようなものを付けていましたが、
あれは何を聞いていたんでしょうね?

翔太は「盗聴した音声を聞いていたかも」と言っていましたが、
デート現場をストーキングしながら、そんなことしますかね?

黒島の持ち物にも盗聴器が仕掛けられているんでしょうか?
それとも誰かに何か指示されているとか?

そして、写真を撮られたら急に立ち去りましたが、
ちょっと怒ったような顔をしていませんでした?
何故でしょう?

この時に自殺を決意したのかな。


すみません、質問文を読んでいたら、疑問ばかりが浮かんできて
回答になりませんでした。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:32:59

明日には、また違った展開になっているかもしれないですね。
どうなってもいいので、納得できるようなラストにしていただきたいです。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/8/1612:30:12

すべて自分が罪を被るためだったのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1517:20:32

内山を影で動かしていたのは江藤。

その江藤のボスは赤池幸子。 いぇーい

masha-mayさん

2019/8/1517:16:35

指示はされてたかもですが、それは黒島ではなく別の誰か。
その誰かはわからないけれど……

coo********さん

2019/8/1517:07:01

それも計画のうちとか?

and********さん

2019/8/1516:03:29

おっしゃる通りだと思いますが、内山の正体がいつまでも判明しないと、番組が終わらないから。