ここから本文です

常磐道あおり事件の犯人逮捕とその素性が明らかになるのは時間の問題かと思います...

tom********さん

2019/8/1515:54:16

常磐道あおり事件の犯人逮捕とその素性が明らかになるのは時間の問題かと思いますが、加害者の服装がジャケット着用など、割ときちんとした身なりだったのと外車ディーラーが気を使っていた様子

から、またまた上級国民である可能性はありますかね?
動画撮っていた女がガラケーだったのはナゾですが。

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/8/1516:01:41

普段からBMWに乗っていて横浜のディーラーに出入りしていたようですから上級の可能性が高いですね。
女はアジア系の愛人じゃないですか?

  • 質問者

    tom********さん

    2019/8/1910:44:38

    上級国民どころか単なる挫折イカレ野郎でしたね。
    ガラケー女は30代かと想像していましたが51とは意外なり。
    ドイツのように生涯免許取消の法を制定してほしいね。
    他の皆さんも有難うございました。

質問した人からのコメント

2019/8/19 10:46:17

有難うございました。

「あおり 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/8/1520:06:34

免許の記載の住所は、静岡県らしいですね。
(静岡県一般道でも、あおり運転して、被害者から110されてます。

ある番組出演の弁護士は、傷害罪幇助に該当する・・と言ってました。
(ガラケーでの撮影)

ayu********さん

2019/8/1520:01:32

常連は(親がらみだろうけど)、1ヶ月くらい平気で貸してくれますよ。

orokana_kuzuさん

2019/8/1516:10:19

上級国民なら、購入するのでは?

試乗車のようですが、代車変わりだったのではないかという情報があります。
その代車がまた貸しされていた可能性もありますね。
警察の検挙が遅いため、誰が運転していたのかという特定に時間がかかる輩のように感じます。
ディーラーが貸し出した人本人が運転手であるなら、さすがに既に任意同行になっているような気がします。

2019/8/1516:08:11

きちんとした人が代車を2週間借りっぱなしとかしますか?