ここから本文です

アテンザワゴン XD Lパッケージを

mhw********さん

2019/8/1520:30:45

アテンザワゴン XD Lパッケージを

親戚から譲ってもらうのですが

走行距離が10万キロあります

ディーゼル車って10万キロ乗っててもまだ乗れますか?

よかったら教えてください!

補足h25年式らしいです
どーです?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/8/1520:34:19

ディーゼルに限らず今の車は10万km程度ではまず壊れません。

「アテンザ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/1520:40:11

乗れないなら店頭で売ってる10万km超えた車は何なのよ

chi********さん

2019/8/1520:34:29

貴方の気力と資金の続く限り、半永久的に乗れます