ここから本文です

現在台風10号は松江市の北にあるそうですが、その上空を旅客機が飛んでいるようで...

ndm********さん

2019/8/1520:57:03

現在台風10号は松江市の北にあるそうですが、その上空を旅客機が飛んでいるようです。大丈夫なんでしょうか?

松江市,旅客機,上空,台風10号,北,台風

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1521:02:27

台風の上を飛んでいるわけですから、
全然問題ありません。

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/8/1521:06:17

上空は問題なく飛べます