ここから本文です

今テレビでダウンタウンDXに出てる清春?て言う人が出てるんですけどヘラヘラして...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1522:11:37

今テレビでダウンタウンDXに出てる清春?て言う人が出てるんですけどヘラヘラして足組んで偉そうな態度してるんですけどなんであんなに偉そうなんですか?

閲覧数:
2,959
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみこさん

2019/8/1614:59:35

黒夢、SADSで検索してみてください。
とても人気のあるアーティストでした。
ダウンタウンも昔、歌番組等でも何度も共演していて、私にはリラックスしていたように見えましたが、知らない方にはそう見えてしまうんですね(^_^;)
見た目とは違い、とてもチャーミングで面白い方ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnj********さん

2019/8/2015:02:44

シェキナベィベーだからさ

par********さん

編集あり2019/8/1603:18:43

偉そうでしたかね…!
ああ見えて御歳50才、メジャーデビュー25周年の、なかなかのベテランアーティストで大勢のフォロワーがいて尊敬されてて様々な実績もある人ですが、お隣の藤巻さんのお話に超頷いて「すごいですねぇ」って感心して、ラッパーのかたのお話にも「めっちゃいい人」ってつぶやいてて、自分の娘と同じくらいの歳(上の娘さんが確か二十歳くらい)のアイドルの女の子に「ありえない」と弄られてもニコニコして敬語で話すような、実は優しい良い人ですよー!(^^)

収録後に、「自分が求められてるであろう役割やっといたよ」「でも周りが良い人ばかり過ぎて嫌な感じに見えてたかもしんないから、そうだったら(SNSとかで)フォローしといてね。笑」とファンにおっしゃっておりました。
フォロー出来てたら良いのですけど…!

しかし清春さんが「ヘラヘラしてる」なんて一般の人に言われる日が来るなんて…!
バッッッチバチに尖っていた頃のイメージが強い人は「清春も丸くなったなぁ!」と驚いているかもしれないくらいなのに…(笑)
その頃から実は面白くて良い人だというのは変わらないのですが。
「ヘラヘラ」じゃなくて「ニコニコ」なので、せめてそこの所だけはご理解頂けたらなと願ってやみません(笑)

しかしごくごく稀ーーーにテレビに出るたび、こうして結構な話題になるのも嬉しいことだなぁ!(^^)
Twitterではゲストの中で唯一トレンド入りし(しかも「清春さん」と“さん”付けでトレンド入りするあたりが流石。笑)、この質問もあっという間に閲覧数がすごい。
ちなみに明日ニューヨークでライブがあるためご本人は今日本におられませんが…

ijg********さん

2019/8/1523:23:04

清春だから全然OK。
逆にちゃんとしてたら萎えるわ。笑

2019/8/1523:01:34

私も今初めて清春さんを知りました。なんと50歳なのですね!びっくり。
そんな年にしては可愛らしい顔をしているな・・って思いました。偉そうな感じはしないかも。

iii********さん

2019/8/1522:55:41

清春を知らない世代だとはっきりわかりますね(苦笑)