ここから本文です

ヤフーショッピングのポイントがペイペイになって返ってくるようになったらしいの...

tom********さん

2019/8/1522:27:59

ヤフーショッピングのポイントがペイペイになって返ってくるようになったらしいので、
そのためにペイペイを登録しなければなりません。
私の現状況です。

スマホを持っておらずネットはタブレットを使っています。
wifiない所ではネットは使えません。
今のところスマホにする気はありませんのでペイペイもお店で使う気はありません。
ヤフーショッピング、ヤフオクのポイント還元のためだけにペイペイが必要です。
この場合、
タブレットにペイペイアプリをダウンロードし、ヤフーIDと連携させるだけでよろしいでしょうか?口座登録なしで今までのようにヤフーショッピング、ヤフオクを使えますか?

閲覧数:
1,485
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/8/2221:46:23

私も口座登録してないで使ってます。
ヤフーIDとソフトバンクで登録しました
口座登録したらなんか心配で...。
でもかなりポイントはつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとしさん

2019/8/1614:40:44

やはり そうでしたか

そうしたら yahooで買い物通販やめます

最近 yahooでのポイントコーナーでの

ポイントが当たるくじを引いてるが

全然 当たらなくなりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1522:42:01

いつも使ってるタブレットの
Yahooショッピングや Yahooのページから
PayPay登録のページに飛んで
Yahoo IDと PayPayを連携する手続きをするだけです。
連携にはショートメールができる携帯電話番号の認証が必要です。
タブレットで PayPayアプリをインストールする必要もありません。