ここから本文です

菅田将暉さんのLIVETOUR LOVEに外れてしまったので、ライブグッズを買おうと思って...

rim********さん

2019/8/1522:37:25

菅田将暉さんのLIVETOUR LOVEに外れてしまったので、ライブグッズを買おうと思ってるんですが、ライブグッズは、ファンクラブに入ってないと、買えませんか?
どなたか、教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1715:07:19

菅田将暉さんの所属事務所トップコートにはオンラインショップがあります。オンラインショップ自体はトップコート会員でなくても利用できますが、今回のライブグッズは買えるかはまだ明確ではないと思います。
ですが、多分買えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/8/17 22:04:32

御丁寧にありがとうございます!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るかさん

2019/8/1608:56:13

そうかもしれないです…。
菅田将暉さん個人のファンクラブというよりは、その事務所のファンクラブ?のようなものですが。
そこのオンラインショップで購入できると思います。
私も今回はそこから購入しますよ。
ライブ行けないので…。

ちなみにトップコートランドというものです。

お役に立てれば幸いです。