ここから本文です

セゾン クレジットカード 滞納について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:03:51

セゾン クレジットカード 滞納について

経緯が上手く伝わらなかったのでもう一度質問させていただきます。

出張で長く家をあけており、三日前帰ってきました。
郵便物にクレジットカードの支払いのハガキが2回来ていましたが、いずれも期日が過ぎてしまっていました。

謝り、支払い方法を伺うため
本日の昼休みにかけましたが
1時間近く待っても繋がらず、
お話をすることができませんでした。

明日からはコールセンターの営業時間内に電話を
長くかけることが難しそうなのですが
どうするべきですか?

1度催促をされてしまったことがあり
滞納は2回目です。
本当に反省しています。

ブラックリストにのったり、延滞金が発生するでしょうか?
もし、こういった経験のある方
どう対処したかなど教えて頂けませんか?

補足先程払いました。
遅延延滞金かかりませんでした。
相変わらず電話繋がらないです。。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/8/1605:31:50

それ、本来の支払日はいつのものを延滞してますか?

電話が繋がりにくい件ですが信用管理部に電話してますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/8/1605:42:49

>支払い方法を伺うため本日の昼休みにかけましたが

それって督促のハガキに書いてあるのだけど、読み飛ばしていない?。セゾンATMから払えますよ。8/5の引き落とし分だとカードは既に利用停止。

連絡先は、
https://www.saisoncard.co.jp/guide/gu019.html
株式会社クレディセゾン 信用管理部
03-6688-3300 (9:15~17:30、年末年始不定休)

遅延損害金はかかります。ブラックリストいうものは無いが、外部の信用情報に支払いが遅れた事実が載ることはあります。今日にでもセゾンATMから払ってください。
https://www.saisoncard.co.jp/cdatm/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる