ここから本文です

私は18才の女ですが、運転する時の服装は 画像の様なスカートでも良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:12:11

私は18才の女ですが、運転する時の服装は
画像の様なスカートでも良いのでしょうか?

スカート,服装,サンダル,大根足,女,臭いオナラ,ストーカー

閲覧数:
168
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/8/1610:12:10

いいも悪いも毎日そんな感じだし・・・

いいも悪いも毎日そんな感じだし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1619:38:34

別にいいけど、ストーカーには気を付けてね♪

dek********さん

2019/8/1619:36:41

バスやトラックから見えるのを理解したらいいだろうね

xvt********さん

2019/8/1618:30:35

とっても良いです。
私が幅寄せしても怒らないでください。

hap********さん

2019/8/1609:11:10

煽り運転して文句いってきたら臭いオナラのプレゼントしやすいね
(握りっ屁してね)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意