ここから本文です

わからないので回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:26:15

わからないので回答お願いします。

比較の問題です。

5 not as shy as,4 your dog is a,比較,回答,問題

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2216:05:22

1) so tall not as my cousin
2) more friends has than my brother
3) Sportcars faster go much than regular cars
4) A little your dog is smaller than
5) not used to be as shy as
6) that of much larger than

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwa********さん

2019/8/2218:26:08

1 not so tall as my cousin
2 has more friends than my brother
3 sports cars go much faster than regular cars
4 your dog is a little smaller than
5 not as shy as he used to
6 much larger than that of

ado********さん

2019/8/1523:30:52

比較の問題も、全くできないの?

いつも、学校で何やってんの?