ここから本文です

なぜロト6は5等すら当たらないのですか? ロト7の方が5等たまに当たるので ロト...

アウトサイダーさん

2019/8/1523:35:46

なぜロト6は5等すら当たらないのですか?

ロト7の方が5等たまに当たるので
ロト7買った方が良いですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/8/1523:53:39

ロト7は、1口300円で 高いです。5等当選も数字が4個揃わないと✖︎ですね。当選金額も1500円程度です。6等は数字3個とB数字が必要です。意外と難しいですね。しかし、次回はキャリーオーバーで次回、7億超かも。億の細道が開くことを期待します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/1523:59:51

なんか
不思議な相性ってありますよね?