ここから本文です

あおり運転者には、懲役刑の厳罰化が必要ではないか?

o_o********さん

2019/8/1523:48:58

あおり運転者には、懲役刑の厳罰化が必要ではないか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2019/8/1615:24:57

免停の罰を与えて欲しい。
現在テレビで報道されてる男性の事で言えば、免停と暴行罪で取り締まるべきです。

また同伴者の女性は、
男性の行動を止めるべきの所を一緒になって、被害者をスマホで撮影するという行いをした事に関して、女性も取り締まるべきです。

私はあおり運転した側は、
免停でもしない限り、なくならないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1617:42:21

車降りてきて暴行するような馬と鹿方面の人は、
普通に暴行罪や傷害罪で起訴すればいいだけ。

それよりも、
ドへたな上に、ながらスマホや、無茶で強引な合流など危険な運転をしてクラクション鳴らされると「煽られた!」と逆ギレして騒ぐ、オバサン化したガキンチョをどうにかして欲しい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/8/1601:02:19

試乗車で煽った奴なら死刑で良いぞ!b(^-^

殺人未遂罪の複数実行だから無期懲役なんて甘い。
あとその横で携帯持って撮影していたバカ女も扇動罪でぶち込んどけ。

刑の執行はあおり運転した車両につないで首に縄掛けて二人仲良く市中を引きずり回す公開処刑が良いと思うけど。
名乗り出ないディーラーも同ほう助罪と犯人隠避でしょっ引いてほしい。

世の中ナメ切った「大きくなっても頭脳は子供」のa4タレが多すぎるから、危険を感じるあおり運転や危険運転をされたら即刻110番通報してください。
警察もそういう情報提供を望んでおり、蓄積された通報の情報から本人の割り出し捜査などを積極的に行ったり、現実として出動による現行犯への厳重注意をしているところです。
質問者さまの投稿を読んだ皆さんの協力があれば、今後は、前触れ無しの突然免停や逮捕になる事例が増えてくると思います。
そんなわけで、オイラもやられたら通報し返すことで警察に協力と情報提供をしています。

みんなで通報しまくれば、そういうa4がどんどん駆逐されていく。
沈黙したら負けです。

2019/8/1600:02:16

あの白のやつは、おっしゃる通りですね、テキサス当たりであんなことしたら、パンチする前にショットガンで撃たれますね、至近距離で6発撃ち込まれますよ、シェリフに!

hok********さん

2019/8/1523:54:15

白の車のやつよね? 無期懲役で良いよ