ここから本文です

アメリカンイーグルのジーパンのサイズで気になったんですが、普通30インチとかし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:53:11

アメリカンイーグルのジーパンのサイズで気になったんですが、普通30インチとかしか書いてませんよね?

26×28ってどういう意味ですか?

アメリカンイーグル,ジーンズ,サイズ,普通30インチ,レングス,ウエスト,気

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【WG】さん

2019/8/2201:03:19

サイズガイドを確認するように。

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/8/2211:05:52

前の数字はウエスト、後ろはレングス