ここから本文です

どこの地区のホテルを取ればいいかわかりません… 1日目 成田空港に16:30ほどに...

sak********さん

2019/8/1523:57:50

どこの地区のホテルを取ればいいかわかりません…

1日目 成田空港に16:30ほどにつきます
2日目 豊洲に午前中から行かなければなりません
3日目 成田空港に11:00に着かなければなりません

新大久保にどこかのタイミングで行きたいです!
東京に全く詳しくなくて
どこの地区でホテルを取れば良いか全くわかりません。参考までに、教えていただければと思います。

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/1600:42:08

それならば、新橋周辺のホテルがおススメです。

新橋周辺には格安なビジネスホテルが多く、
成田空港、豊洲、新大久保の全てへ乗換なしで直行できます。

【土休日の場合】
. 空港第2ビル 17:27→<成田スカイアクセス線&浅草線(アクセス特急)>→18:32 新橋

【土休日の場合】
. 新橋 10:07→<浅草線&成田スカイアクセス線(アクセス特急)>→11:14 空港第2ビル

※成田空港第3ターミナルから第2ターミナルへの移動は、
' ターミナル間連絡バス(無料)で所要4~5分です。

. 新橋 →<ゆりかもめ>→ 豊洲
<所要:約30分 乗換:なし>

. 新橋 →<JR山手線(品川・渋谷経由)>→ 新大久保
<所要:約30分 乗換:なし>

https://fresa-inn.jp/shinbashi-karasumoriguchi
http://www.unizo-hotel.co.jp/shimbashi

それならば、新橋周辺のホテルがおススメです。

新橋周辺には格安なビジネスホテルが多く、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1918:26:52

新橋か?品川駅周辺が便利では?

でも、新大久保はいつ行くのかしら?
1日目?
2日目は、何時まで豊洲なのかしら?

2019/8/1915:47:51

東京メトロの有楽町駅〜銀座一丁目駅あたりのホテルが無難だと思います。
豊洲へは有楽町線で10分足らず。
新大久保へは有楽町線で市ヶ谷まで行って総武線、新宿乗り換え山手線で新大久保。
成田へは有楽町から山手線か徒歩で東京駅まで行って成田エクスプレスです。
都心部ですし、その他の場所に行くのにJR、東京メトロ両方使える方が便利だと思います。

ARYOF9479さん

編集あり2019/8/1602:42:03

成田空港(国内線)から京急空港線・本線乗り継ぎ無しで行ける品川駅周辺のホテルはいかがでしょうか?安いホテルだと全国チェーンの「東横INN」ちょっとランク上げて「品川プリンスホテル」か「京急EXホテル品川」、もっとランク上げて「ザグランドプリンスホテル新高輪(FNS歌謡祭が毎年行われるホテル)」か品川駅直結の「ストリングス東京インターコンチネンタル」がおすすめです。蒙古タンメン中本やせたが屋等がテナントに入った施設「麺達」が駅高輪口出て左に歩くと有ります。品川駅改札口内にも色々な飲食店・お土産屋が有ります。新大久保は山手線で、豊洲には山手線有楽町駅から東京メトロ有楽町線に1回乗り換えるだけて行けます。色々な線が入る品川駅周辺でホテルを探すと良いと思います。
私のおすすめは「品川プリンスホテル」は4棟有りましてその中の1番眺めの良いメインタワーがおすすめです。
参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/8/1600:22:35

成田空港から東京方面への行き来は何を利用されますか?それにもよると思いますし,豊洲もどの辺りに行かれるかで,利用する路線が決まります.なので,有楽町駅,新橋駅,東京駅,あたりが無難なのでは?また,新大久保に行かれる時間帯が開けられる日…2日目?でも無理はないかと思います.