ここから本文です

チャイルドプレイ、公開終了しちゃったんですか?

rft********さん

2019/8/1600:15:02

チャイルドプレイ、公開終了しちゃったんですか?

補足神奈川でです。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gti********さん

2019/8/1600:35:13

神奈川県ですと、次の2か所で、まだ上映しています。

・小田原コロナシネマワールド
・イオンシネマ港北ニュータウン
https://eiga.com/movie-pref/90951/14/

なお、東京ですが、
・109シネマズ二子玉川
なら神奈川でも近いかも。
https://eiga.com/movie-pref/90951/13/

公開が 7/19 で、そろそろ1ケ月経ちますので、それほど人気のない(集客力が弱い)作品ですと、2~3週目くらいで終わってしまうことも珍しくありません。
一般受けしにくい作品の場合は、毎週毎週の上映状況(1日の上映回数のことです)を、定期的にチェックして、1日の上映回数が1~2回になったら、1~2週間後には終了するものとみなして、早めに行動することも肝要です。

「チャイルドプレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/8/1600:19:52

うちの近くの東宝シネマズは昨日で終わりです。