ここから本文です

サマーソニックって入場する時にチケットとか必要ですか?コンビニ払いで購入した...

aoa********さん

2019/8/1600:18:25

サマーソニックって入場する時にチケットとか必要ですか?コンビニ払いで購入した筈なのですが何も届いてないので…
何も持たずに行っても大丈夫なのでしょうか??

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/8/1609:40:17

チケットの受け取り方法を配送にした場合以外は自分で発券ですよ。紙チケなら発券番号を持ってコンビニで発券、電子チケならスマホで受け取りが一般的です。チケットの申し込み履歴を確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマーソニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/8/1601:41:59

入場は当然チケットが必要です。入場時にチケットをリストバンドに交換する必要があります。

チケット必要なくて入場できるならチケット買った人と買っていない人の区別付かないのでそれはありえません。