ここから本文です

独立開業、フランチャイズ、代理店

アバター

ID非公開さん

2019/8/1600:22:52

独立開業、フランチャイズ、代理店

アントレと言うサイトが有るのですが、

契約期間があり、1年等との記載が有るのですが、契約満了後は、更新しないにでしょうか?

使われた方はいっらしゃいますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1617:40:47

>契約満了後は、更新しないにでしょうか?

それは本人が判断することなので第三者は判断できません。
してもしなくても、どっちでもOKです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1617:51:55

    失礼しました。

    誤字がありました。

    ビジネスモデルとして

    メーカーがありその下請け契約の様な体制でしょうか。

    メーカーから一方的に切られる可能性もあると言う事でしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フランチャイズ の求人情報(32,330件)

個人向けセールス、営業/コンサルティング営業、企画営業
  • ピーティーエス・コンサルティング・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区
イーキャリアFA
経営コンサルタント マネジメント経験者歓迎!他にない価...
  • ホワイトエッセンス 株式会社(旧社名:株式会社 エイ・アイ・シー)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷
Green
フランチャイズ統制 リーダー候補
  • 日本社宅サービス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都新宿区原町
日経キャリアNET
フランチャイズ店とのやり取り
  • 株式会社スタッフサービス 京都登録センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,230円
  • 京都府京都市山科区
求人アスコム
サービス管理責任者の求人 / ほまれの家グループを全国で...
  • 株式会社フォープラン
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市東区白壁
ジョブメドレー
【イベント企画プランナー】業界最大規模イベント企画立案...
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都千代田区一番町
マイナビ転職エージェントサーチ
フランチャイズシステムの保守開発担当※リーダー候補
  • 株式会社TSUTAYA
  • 正社員
  • 年収460万円〜
  • 東京都渋谷区南平台町
doda
《高蔵寺駅》フランチャイズ本部のスーパーバイザー(加盟...
  • 株式会社圓結び フランチャイズ事業本部
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 愛知県春日井市
転職ナビ
全国にフランチャイズ展開する企業での経理事務
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収320万円〜400万円
  • 静岡県静岡市駿河区
DOMO!NET
フランチャイズ、代理店オーナー
  • 株式会社NYI
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 秋田県
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しおさん

2019/8/2114:12:09

https://バー開業.com/

ここが稼げるようですよ!

she********さん

2019/8/1702:01:37

起業とは、
起業した者が儲かるのではなく、
起業した者の周囲の人間が儲かるのです。
法人登記すれば国に金を納付するから国が儲かる、
金融機関から金を借りれば金融機関が金利で儲かる、
必要な備品を買えばその業者が儲かる、
フランチャイズに加盟すれば本部が儲かる、
情報商材を買えば詐欺師が儲かる、
でも起業した者は儲からずに損をするだけw
起業すると、
社会の養分となって終わりですから止めましょう