ここから本文です

ドライブスルーに仮装して行き店員のリアクションを見る動画がありますが、あれっ...

tsu********さん

2019/8/1601:17:24

ドライブスルーに仮装して行き店員のリアクションを見る動画がありますが、あれって営業妨害になりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1610:55:15

威嚇したり、明らかに迷惑をかけているわけじゃなければ
営業妨害にはならないでしょうね。
勝手に撮影して個人が特定出来る状態のまま
その個人に無許可で動画を公開したら
訴えられる可能性はありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1610:57:58

店員のリアクションを見るのですか。
店員を騙す行為でしょう。
営業妨害に相当するのでは。