ここから本文です

スーツを買うならどこがおすすめですか?

abo********さん

2019/8/1601:31:14

スーツを買うならどこがおすすめですか?

近々スーツを買いに行きます。予算は7、8万までの予定ですが、更に抑えられるなら抑えたいです。
スーツを買いに行くにあたって以下の中から、もしくはそれ以外でもかまいませんので、おすすめのお店、ブランドを教えて下さい。

一応予定としては、スーツ専門店のはるやま、スーツカンパニー、スーツセレクト。
セレクトショップからユナイテッドアローズ、トゥモローランド、エディフィス、BEAMSあたりは見て回ろうと思っています。

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/8/1722:05:26

どんなスーツが欲しいかということに尽きると思います。各社スーツの企画、セレクト方針も違います。いわゆる普通のデイリーユースのビジネススーツなら2プライスでも十分かと思いますし、インポートファブリック使用のトレンドの色柄が欲しいならユナイテッドアローズまでいかず、同社のグリーンレーベルも予算内で手頃かと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/20 09:35:49

皆さん回答有難うございます。
参考にさせて頂きます!

「スーツカンパニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/8/1709:31:11

昨日、主人が、スーツを買いました。
最初は、紳士服専門店にいきましたが、種類が少なく、スーツカンパニーに行きました。
いくつくらいの方かわかりませんが、スーツカンパニーは40代までなら、全然いけます。
紳士服専門店よりもオシャレで値段が安く、そこで買いました。
4万以内が多いです。
うちの主人は、一年に一回くらいしかスーツは着ないので、スーツカンパニーで充分です。
ただ、高級品を探しているなら、スーツカンパニーでは、事足りないかもしれないです。

apu********さん

2019/8/1608:38:28

見るだけはいいけど青山だけは避けましょう。予算からみてデパートのパターンメイドがいいのでは?

bon********さん

2019/8/1601:36:04

青山などがよろしいかと