ここから本文です

緊急!子猫が外でないているのですが、ドックフードを冷ふやかして与えてはだめで...

lan********さん

2019/8/1601:39:14

緊急!子猫が外でないているのですが、ドックフードを冷ふやかして与えてはだめですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1601:55:22

べたからといって直ぐにどうこうなるものではないと思われます。
が、そもそも必要な栄養素が違ってるので継続して食べさせないで。

出来るなら、コンビニで猫缶買って来れるとベストなんだけど、
買いに行けるなら質問しませんよね。ごめんなさい

他の方も回答しているように、飼わないのならエサをあげない方がよいと思います。
鳴いてるのを放っておくのはツラいですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/8/1605:19:10

別に腹を空かせて鳴いているとは限らないのだから、餌を与える必要は無し。

2019/8/1601:50:55

飼う気がないなら餌付けはまずいかと。