ここから本文です

ベンチプレス初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1601:48:29

ベンチプレス初心者です。

毎回、10回3セットやってるんですが、50キロの壁がなかなか越えられません。。
(身長180センチ、体重は66キロです)

周りの人は軽々やってるのに、、、泣

筋トレしていて、ベンチプレスの重さをあげられる方法がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします!

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2019/8/1605:14:00

12回できるようになったら重量を重くしましょう。

毎セット、できるだけ多く挙上していますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マスオさん

2019/8/1712:49:09

維持継続ですね。

soa********さん

2019/8/1608:42:11

ベンチにはベンチ!

ベンチプレスを特化してやっていれば、そのうち周りより強くなって…るかもしれません。

マジで、ベンチにはベンチですよ。