ここから本文です

ドコモのスマホ一覧にお返しプログラムってあったのですけどそのスマホはお返しプ...

sho********さん

2019/8/1603:01:48

ドコモのスマホ一覧にお返しプログラムってあったのですけどそのスマホはお返しプログラム以外はできないのですか?

絶対に返さないといけないですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1610:20:03

いや、お返しプログラムを利用しなければ良いだけだから何を悩むの?

返したくないなら、お返しプログラムを無視して利用しなければ良いだけ。

お返しプログラムは、36回払いで契約して、2年経って、ドコモへ返却すれば、残り最大12回分が免除(支払わなくて良い)というプログラムだから。

お返しプログラムなんて考えず、普通に契約できるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/8/1605:19:02

端末代金を満額お支払いなら、返却不要になると思います。(端末代金を一括払いとする、途中で端末代金を満額支払い、引き続き分割払いを満期迄お支払い等)

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/okaeshi_program/index.ht...