ここから本文です

年寄りは、登山と運転、それと何を禁止されたいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1604:10:44

年寄りは、登山と運転、それと何を禁止されたいんですか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/8/1620:09:55

小言ですね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2019/8/1616:11:56

BA欲しさの一行回答。

2019/8/1612:54:19

ジェットコースターです。

心臓止まりそうな乗り物ですから・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1607:31:41

誰にも話さずに振り込むこと♪

ベックさん

2019/8/1605:41:17

真夏の野良仕事

q1c********さん

2019/8/1604:35:31

増水した川や田んぼを見に行く行為。