ここから本文です

女子会についてです。 ラブホ女子会をやりたいのですがまだ高校生なので入場が...

kum********さん

2019/8/1604:23:21

女子会についてです。

ラブホ女子会をやりたいのですがまだ高校生なので入場が出来ません。
ラブホ女子会のような女子会をしたいのですが室内が可愛くて高校生に優しい値段のホテルはありま

すか?

またホテルじゃなくてもこういうので女子会したらどうかなど教えていただきたいです。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/1809:25:26

事実上バレないよ?
バリアンで検索。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/8/1804:31:09

宿泊したいのか、日中におしゃべりしたいのかどちらでしょうか?
何人で利用したいのですか?
宿泊なら、親御さんの承諾はありますか?
高校生に優しい値段ではわかりません。
1人1泊の上限はいくらですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/1809:23:00

ラブホは、ダメです。

高校生なら、日中の時間帯になりますが…
カラオケは?

室内がかわいい内装のホテルはありますが、ご予算内では難しいですね?

よくインターネットで見かけるお姫さまのベッドとか?
ハートの風船がたくさんあるのは、ラブホでは?

mas********さん

2019/8/1610:23:09

高校何年生ですか?
入場できると思うけど。