ここから本文です

FGOの夏イベ、後半PUで盛り上がっていますが、獅子王、沖田さん、メルトのうちの誰...

hii********さん

2019/8/1605:23:23

FGOの夏イベ、後半PUで盛り上がっていますが、獅子王、沖田さん、メルトのうちの誰かに聖杯を捧げるもしくは宝具5チャレンジする予定の人はいますか?

私は沖田さんが★4なら宝具5にして聖杯

あげます。

補足引き当てたこと前提のお話です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロモヤンさん

2019/8/1814:07:40

聖杯に関してはNo
もう少し吟味して聖杯は使う。
レベル100にしたい派なのとできればサポ欄も意識したいので候補が限られる

前半PUはカーミラがそうそうに5騎
刑部単独PUで回していたら武蔵が宝具5になりなくなく撤退。

後半は獅子王・沖田・メルトならどれが星5鯖でも宝具5を目指すかも。
マーリンはもともと宝具5だったのでスルーできたのがありがたい。

魔王ノッブの宝具5でダメージ残っているので今年の残りは魅力的な新鯖があまりでないことを祈る。

質問者さんにより多くの沖田さんが来ることを祈り、自分は石の数にものいわせて手に入れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/8/1623:33:38

メルトに関しては通常のを宝具5聖杯スキルマフォウマにしているので、星4なら宝具5まで、星5なら引きの状況と性能で目指すか決める予定です。
最初のメルトPU時は運が良すぎただけだったので(150連ほどで宝具5に)