ここから本文です

相場師になれば贅沢三昧な生活を満喫出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1606:30:22

相場師になれば贅沢三昧な生活を満喫出来ますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1606:33:11

毎日不安の日々
取り憑かれた迷い子。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

los********さん

2019/8/1811:32:30

相場師に成れば
高速で他人を止めて殴って
トンズラしても平気ですよw

おっと、某社長は大家でしたなw

mufufufu3412さん

2019/8/1607:59:32

贅沢してるより忙しすぎないかな?
多分そういうものだよ

ユストさん

2019/8/1607:19:01

歴史に名を残す様な相場師はもう出ないだろうな。今なら千人、万人に一人出るか出ないか