ここから本文です

ゴールドバーグは何故WWEではイマイチだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:14:39

ゴールドバーグは何故WWEではイマイチだったのですか?

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:15:31

年齢
ブックなし。

作られたヒーローだからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えったんさん

2019/8/2307:11:36

単なるゲスト出演だったからだと思います。
スティングも似たような感じでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/2307:02:54

単純なパワーはあったのでそれだけで勝利してきたようなところがあり、不器用なため技でお客さんを魅了できていませんでした。そのため、お客さんの受けが続かず飽きられてしまったのがイマイチの原因だったように思えます。

特にWWEはエンタメ性が重視されますので、なんでもできる役者要素がないと成功しませんね。

noz********さん

2019/8/2221:47:19

単純に下手だからw

nit********さん

2019/8/2022:04:21

ガチ禁止だから燃えない だからウケない

pin********さん

2019/8/1710:20:45

ゴーバーがWWEデビューした2003年は同じくWCWのトップだったナッシュとスタイナーも通用せずにフェードアウトしたのでWCW的な選手がWWEのスタイルに合わなかったのだと思います

WWEではコミカルな演技ができる選手の方が通用しますし、事実WCWから移籍した中だとジェリコやエディ、ブッカーTなどは通用しましたよね