ここから本文です

さすがにこの番号は当たる気しないよね?

xxt********さん

2019/8/1607:17:51

さすがにこの番号は当たる気しないよね?

実際かすりもしなかった…
当選確認の時初めて番号見てびっくりした
どうせなら 111000だったらよかったのに……

実際かすり,当選確認,初めて番号,番号,そうです連番10枚,ど真ん中,当選番号

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/8/1612:37:20

確かに、
あまりに整った番号
は当たる気がしないですよね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paku526neoさん

2019/8/1715:32:48

直ぐに捨てましょう。

2019/8/1607:50:46

お早う御座います私が毎度購入してる売り場で
昨年の年末ジャンボで10億が出ました
この方はこんな続き番号は当たるわけ無いから
替えてくれと言ったそうですが結果買った
そうです連番10枚とバラ10枚だそうです
→ 96組 122234番 ほぼど真ん中を射抜いて
当選です これ替えてたら後悔してたでしょうね
覚えやす番号だと
羨ましいな~。

xqn********さん

2019/8/1607:50:05

そぉ?30年くらい前、123456って数字が当選番号だったことあるよ。