ここから本文です

アフターピルを服用しに婦人科に行こうと思うのですが、ついでに低容量ピルをもら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:28:55

アフターピルを服用しに婦人科に行こうと思うのですが、ついでに低容量ピルをもらうことも可能でしょうか

生理不順のため安定させたい
避妊効果たかいため

低容量ピルを服用したいと考えています

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えりさん

2019/8/1607:42:28

結果的に低容量ピルをもらうことは可能だと思いますが、アフターピルを貰いに行ったその日に低容量ピルも貰えるかどうかは病院によるかと思います。
生理開始と同時に飲む、という印象があるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1608:27:00

    分かりました!
    ありがとうございます!
    相談してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/8/1607:44:39

可能です。
受診はお早めに。