ここから本文です

ヤフー知恵袋で悪口回答を違反報告して削除できたらスカッとしますか!?

het********さん

2019/8/1608:49:47

ヤフー知恵袋で悪口回答を違反報告して削除できたらスカッとしますか!?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byebyeさん

2019/8/1707:04:02

そりゃそうやで。きもてぃ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi5********さん

2019/8/1711:37:17

思います
俺が違反報告してやったとき
「ザマ見ろカス!!!!」
って思います
ブーメラン吐いておきながら違反報告されてるとか
糞ダサい

編集あり2019/8/1706:06:41

仮に通ったらメジャーな故に正義の味方になったような気分に(笑)

2019/8/1612:29:44

します。
イラっとした回答が消えたときはうれしくなります。

左馬さん

2019/8/1610:55:59

正直かなりスカッとします。大人気ないと言われるかもしれませんし、自分でも思わなくもないですが、やはりスカッとするのが正直な気持ちです。