ここから本文です

ローランドのRD800を自宅で弾いていたら、突然タッチと音の出るタイミングがずれて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1609:09:04

ローランドのRD800を自宅で弾いていたら、突然タッチと音の出るタイミングがずれてくるようになりました どうやったら元通りになるかどなたかおしえてください 電源オフにして再度やっても同

じタイムラグが出ます よろしくお願いします

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/8/1609:47:53

>ようになりました

最初は正常だったとという文面と解釈し、「マニュアルの工場出荷状態に戻す」系の項目をやってみるといいのではないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1610:08:44

    さっそくのご教授ありがとうございます やってみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/8/1612:43:28

ファクトリー・リセットをやってみて、それでも直らないならサポートに連絡してください。

ただし、ユーザーが作ったライブセット等の設定も消えてしまいますので、必要ならバックアップをとっておいてください。


ファクトリー・リセットのしかた。

メニューボタン
Utilityを選んでエンター
一番下の「Factory Reset All」を選んでエンター
やってよいかのダイアログが表示させるのでエンター
もう一度エンター
実行中は電源を切らないでと表示され、処置が終わったら電源を入れなおす。