ここから本文です

このように、リボンにパーツに付けるのはどうやってやってるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1609:33:54

このように、リボンにパーツに付けるのはどうやってやってるのでしょうか?

ハンドメイド

ハンドメイド,リボン,部品,丸カン,縫い針,穴開け,手芸ボンド

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アナナスさん

2019/8/1611:11:32

縫い針と糸じゃないでしょうか。

玉留めして裏から針を通して表に出し、チャームを付けた丸カンをボタン付けの要領で固定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/8/1704:54:35

丸カンを貫通させるんです
キリで穴開けて丸カン通して糸が出ないように手芸ボンドで穴を補強すれば完了