ここから本文です

大阪桐蔭野球部と東大野球部が対戦したらどちらが勝つと思いますか?

fgv********さん

2019/8/1609:34:14

大阪桐蔭野球部と東大野球部が対戦したらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/1611:01:27

大阪桐蔭でしょ。
何人もプロに入ってるけど東大からプロって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/8/1609:44:29

東大野球部です、さすがに高校生に対しては大学生の方が体の成長と体力で上回ります。