ここから本文です

今Razer BlackWidow2014を使っています。 買ってから3年近く経ちます。 最近キー...

ear********さん

2019/8/1610:36:39

今Razer BlackWidow2014を使っています。
買ってから3年近く経ちます。
最近キーボードの反応が悪く買い換えようと思っているのですが、3年で調子が悪くなるのは普通ですか?

それとも早いですか?
早い場合もっと耐久性のあるキーボードメーカーはどこになりますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okr********さん

2019/8/1612:44:11

https://bought-boat.com/magazine/articles/1669

一般的な寿命だと思います。
もっと耐久力を求めるのであれば、
半永久的に使える静電容量無接点方式のキーボード
(東プレやNiz、HHKBなど)
をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

月下推敲さん

2019/8/1709:47:58

Razerオリジナルの、公称8000万回の耐久性のスイッチですよね。
いくらなんでも3年は早すぎると思います。
たまたま外れを引いたのか、Razerの広告が過大なのかは分かりませんけれども。

Razerでも、Opto-Mechanicalスイッチを採用した、Huntsmanは、公称1億回と、やや寿命が延びています。