ここから本文です

この動物はなんですか? 御茶ノ水で見かけました。

nao********さん

2019/8/1611:04:19

この動物はなんですか?
御茶ノ水で見かけました。

ハクビシン,御茶ノ水,動物,アライグマ,いづれ,移入時期,タヌキ

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1612:13:41

ハクビシン!
いま、東京23区内では、タヌキの目撃数、アライグマの捕獲数、いづれも追い越したトレンドです。

http://tokyotanuki.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2019/8/1612:51:03

ハクビシンです。
台湾から渡ってきたと思われています。
移入時期が不明な為に特定外来生物の扱いは出来ないらしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/8/1612:00:10

ハクビシン

god********さん

2019/8/1611:05:56