ここから本文です

女性に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:46:18

女性に聞きます。

自分の胸に悩みはありますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cll********さん

2019/8/2100:12:43

大きくて服のバストのサイズが合わなくて着たい服が着れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arr********さん

2019/8/2011:40:21

胸 正直言って、大きいくて困る

yuk********さん

2019/8/1612:07:07

おかげさまで、ありません

amiさん

2019/8/1611:57:24

大きすぎ、垂れてる、重い