ここから本文です

新田真剣佑様のような綺麗な白い歯を保つ秘訣が知りたいです✨✨ ホワイトニング...

cyd********さん

2019/8/1613:00:08

新田真剣佑様のような綺麗な白い歯を保つ秘訣が知りたいです✨✨

ホワイトニングや日々の怠らないケアだとは思いますがなにか詳しく良い秘訣があれば知りたいです。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/8/1613:43:22

>新田真剣佑様のような綺麗な白い歯を保つ秘訣が知りたいです

こまめに歯科を受診しましょう。

質問した人からのコメント

2019/8/16 15:33:56

参考になりましたありがとうございますm(_ _)m

「新田真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ure********さん

2019/8/1613:00:55

新田恵利の恋のロープをほどかないでと冬のオペラグラスいい歌だ。