ここから本文です

結婚式にグレーのワンピース

アバター

ID非公開さん

2019/8/1613:11:08

結婚式にグレーのワンピース

ありでしょうか?
姿見が無いので写真を載せられないのですが、色はダークグレーとダークネイビーの間のような色で、遠目に見るとダークグレー、よく見るとダークネイビーのエンボス加工のような生地です。
サテンではないのですが、ポリエステルで少し光るような素材ではあります。

それにコサージュを付けてアクセサリーを付ければ結婚式でもいけるでしょうか?
靴はエナメルでポイントトゥのベージュパンプスにしようと思っています。
バッグはまだ未定ですがベージュのクラッチとかで良いかなと思っています。

気になっているのは、サテン地ほどキラキラしない素材と色です。

添付写真は同じブランドの少し違うワンピースです。素材の感じと形は似ていますが、色がダークグレーで襟元や切り返しの部分がもう少しシンプルなデザインです。

ダークネイビー,サテン,結婚式,コサージュ,ベージュパンプス,ポリ素材,単色

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/8/1917:40:14

写真のように柄物ではなく、無地であればグレーでも大丈夫です。
ポリ素材で光沢もあるようですし、写真の雰囲気のデザインであれば着ることはできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa3********さん

2019/8/1614:10:13

単色にみえるならOK

kik********さん

2019/8/1613:16:16

髪型も華やかにすれば大丈夫だと思いますよ