ここから本文です

サッカーのPKとかって、角を完璧に狙った時キーパーは届くんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1613:39:57

サッカーのPKとかって、角を完璧に狙った時キーパーは届くんですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/8/1613:49:57

速さとかにもよります。
読んでいれば、できると思います。
プレミアリーグとかその他のヨーロッパのリーグのキーパーだと止められる可能性も高いと思います。
PK専用キーパーも意外に多くいますし、不可能ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/8/1719:26:41

強さで変わりますが遠藤選手のコロコロPKは確実にとれないとおもいます。 角も

mal********さん

2019/8/1614:37:55

上の角を狙われた場合は無理。
下もほぼ無理。