ここから本文です

レクサス乗ったやつが有人GSが近くにあるのに、セルフでガソリン入れてました。許...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1614:26:00

レクサス乗ったやつが有人GSが近くにあるのに、セルフでガソリン入れてました。許されるのですか?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1620:52:27

有人、セルフどちらで入れても問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

編集あり2019/8/1616:55:55

単純に銘柄指定

clo********さん

2019/8/1616:50:49

許されますか?って…
お前何様だよ笑

aji********さん

2019/8/1616:40:57

嫉妬ですか?(笑)

大切車をガソリンスタンドのアルバイトに、触らせるのが嫌なのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/8/1616:07:48

もちろん許されます(*^-^*)
私はベンツでセルフのスタンド行ってましたし知り合いはポルシェ911で行ってます。
フェラーリやランボ、ロールス/ベントレーは見た事ないですね。
レクサスもLFAやRCF以外はごく普通の実用車ですから。

mom********さん

2019/8/1614:31:55

節約するところは節約するのがお利口さんです。