ここから本文です

刀剣乱舞、8-1で小竜ドロップを狙っているんですが、実際にドロップしましたか?ど...

res********さん

2019/8/1614:56:13

刀剣乱舞、8-1で小竜ドロップを狙っているんですが、実際にドロップしましたか?どのくらい周回しましたか?

補足ドロップ率二倍キャンペーンがやると思いますが小竜は対象になるでしょうか…?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/8/1620:43:02

8-1でレベリングする事が多く小竜は割とドロップする本丸です。
鍛刀では出せず昨年の今頃、シールでお迎えしていますが8-1のドロップで乱舞レベルあと一振で4になります。
8-1に通い始め早々からドロップしている感じ。
まあ、うちはボスドロよりも道中のレアの方が出にくいのでそれぞれ、だとは思いますが……

2倍キャンペーン、小竜は対象になります。

質問した人からのコメント

2019/8/17 09:51:35

がんばって周回しようと思います!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1620:44:46

8-1で1回ドロップしましたが、2倍キャンペーンの時で、それきりです。
検非違使がついてすぐくらいにドロップしてますので20周は回ってません。
でもそれきりです(´;ω;`)

資源と刀装が余りまくっているので、手入れ資源上等!刀装作成資源上等!のつもりで結構出撃してるとは思うのですが…。
ドロップは完全に運ですね。

ドロップ率2倍キャンペーンはボスドロ対象なので、小竜も間違いなく対象に入っているはずです。
周回しようと思います!

フレさん

2019/8/1620:33:52

うちはドロップしませんでした
いまの鍛刀CPで千代金丸のかわりに出てきました

二倍CPはボスマスが対象のことが多いからなるんじゃないでしょうか~

稀琉さん

2019/8/1617:16:14

何周したのかは覚えていませんが、2倍の時にドロップしました。

2倍CPはイベント面以外は全て対象になりますよ。