ここから本文です

Torを利用した方に質問です。144chan、150chan、180chanが閉鎖しているんですけど...

まいんさん

2019/8/1615:28:35

Torを利用した方に質問です。144chan、150chan、180chanが閉鎖しているんですけど、詳しいこと知ってる方いませんか?

補足すみません。だいぶアングラなサイトです。CP関係です。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどんさん

2019/8/1619:59:10

テロがありましたから何らかの規制かもしれません。アメリカの8chが閉鎖しれたのも規制の一種です。中国では既にtorを規制するグレートファイアウォールがありますので国レベルで何かやっているかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1619:55:31

ドメイン移行ではなければサーバーダウンかメンテナンスでしょう。
もしかしたらDNSサービスの規制の可能性もあります。