ここから本文です

FGOのファラオの果たし状のトランプの必要数9999ですが集めてますか?まだ400くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:48:36

FGOのファラオの果たし状のトランプの必要数9999ですが集めてますか?まだ400くらいで無理っぽいんですけど…( ;∀;)

閲覧数:
1,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/8/1618:05:55

誰かが持っててシナリオで分捕るか貰うんでしょ
ポケモンの自転車100万円と一緒よ

  • suzuさん

    2019/8/1619:27:49

    まぁ案の定だったね。順当なシナリオでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/8/1616:37:11

売り切れの表示が他と違うし、水着沖田さんあたりがすでに購入していて同クラスのニトクリスを倒して新たな水着剣豪を名乗るとかじゃないかと思ってます。
9999も必要とするのであればラッキーダイスでもなければ無課金のマスターじゃ取得できず炎上案件になるかと

znk********さん

2019/8/1616:36:18

ピースも含めて全部交換すると4700個。
果たし状1つにトランプ9999個って無理だし、ネタでしょ?って思ってる。