ここから本文です

日東駒専で1番低いところと高いところはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:52:43

日東駒専で1番低いところと高いところはどこですか?

閲覧数:
440
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:46:33

東進学歴ランキング2019


レベル10
慶応義塾(医)

レベル8
早稲田大(政経・法・文・国際教養・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
早稲田大(人間科学・社会科学・など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、 同志社大、

レベル5
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、東京経済大学、愛知大、名城大、福岡大、 玉川大学、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

att********さん

2019/8/1921:21:25

専修大学生田キャンパスは山の上にあるので高いですよ。

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃その他中堅私大の不合格報告&大学の立ち位置まとめ

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566205776/

vie********さん

2019/8/1720:30:17

2020年6月河合塾偏差値より
一番高いところは、日本大学医学部 67.5
一番低いところは、日本大学工学部 35.0

ret********さん

編集あり2019/8/1709:48:49

一番高いとこは専修では?

資格実績においてkno********の母校である立教を圧倒してますから。


昨年度
公認会計士合格者数
を参考まで。

①慶応157名
②早稲田111名
③明治84名
④中央77名
⑤東大50名
⑥京大48名
⑦一橋36名
⑧立命館31名
⑨神戸29名
⑨専修29名

上記の通り専修大学は難関大学と健闘しています。

立教はかすりもしませんでした。

立教みたいに都会での学生生活は楽しいかもしれませんが遊び過ぎて四年後に悲惨な結末に至りやすいです。

現に有名な民間企業の就職実績においても立教大学はMARCHの中で偏差値に見合わないほどです。

rik********さん

2019/8/1709:46:35

24歳、学生です。

安心して下さい(^_^)v世間一般では立教以下は何れも同じです。

何故なら僕が日大落ち立教だからです。

kno********さん

2019/8/1705:28:57

日東駒専はどれも大差ありません。どれが上とか下とかありません。どこも同じです。面倒なのでいちいち区別しません。