ここから本文です

【至急です】

アバター

ID非公開さん

2019/8/1616:58:28

【至急です】

イタリア旅行に行かれた皆さまに、質問をさせて
頂きたく投稿いたしました。

1.何日間の旅行で
2.総額どれくらい

この2つをお聞きし、参考にさせて頂きたいのです…!

5〜6日間行くつもりです。
どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/8/1622:27:19

1.8日間(個人旅行)
2.お土産込で16万円くらい。航空券6万円、レンタカー代一人あたり1万円、宿泊費(民泊)4,000円~7,000円/泊。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1620:51:23

10日で18万+現地での食事代、交通費

mat********さん

2019/8/1620:37:26

例の倒産した激安てる○クラブで南イタリアに行きました。
7日間で8万9800円でした。

hay********さん

2019/8/1619:19:44

1.2週間平均です。
2.28万円から56万円の間です。

5~6日だったら一人頭14万円くらいでOKです。10万円でやってるのもいますがそれじゃ面白くないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒影さん

2019/8/1617:37:43

8日間でローマとヴェネツィアに3泊づつ。
ビジネスクラスだったので50万円超えました。

yan********さん

2019/8/1617:16:12

最初のイタリアは銀婚記念にローマ〜ミラノ3週間、2回目は南イタリア・シチリア4週間でした。費用は家内と二人で1回当たり130万円前後だったと思います。