ここから本文です

「妹がピアノコンクールで入賞したからウィーン国立音楽大学に留学するw」 という...

stk********さん

2019/8/1617:46:46

「妹がピアノコンクールで入賞したからウィーン国立音楽大学に留学するw」
というLINEが友人から来たんですが、
「えぇ、入賞で行けるの?

」と信じきれません。
ピアノコンクール入賞でウィーン国立音楽大学に留学できますか?
あ、ちなみに中3です。
8/16、コンクールが行われたそうです。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mira_vivioさん

2019/8/1617:49:46

入賞でも留学出来るコンクールはあります。
但し、留学費用がかかる場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1617:54:56

あなたが信じられないことも、この世界では起こり得る。

あなたが吹聴することの全てを、あなた以外の人が全て信じるわけでもない。