ここから本文です

壬生義士伝のライブビューイングはオーシャンズ11のように映画館追加はあると思い...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:01:48

壬生義士伝のライブビューイングはオーシャンズ11のように映画館追加はあると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/8/1620:22:33

ホームページの8月16日付のニュースを見ると、映画館の追加はないようです。

「壬生義士伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1620:06:14

前売りの売れ行き次第ではないでしょうか。
オーシャンズはさよならショーこそありませんでしたが
大勢の人気スターの退団もあったので追加ありましたが
雪組は特に今回目立つ退団者もいないので
そこまで盛況にはならないかも・・・。

一応ひとこの人事異動の挨拶はありそうですが。